FUNNYTANGO

ド♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

マギレコについて①

概要 マギレコ。マギアレコードは魔法少女まどか☆マギカのスピンオフソシャゲである。「外伝」が公式名にあるため、本編から外れた作品と考えてほしい。 同じスポンサー・スタッフが共通している事実上兄貴分のFGOに隠れがちなこのゲームだが、個性豊かな魔…

#技術書典7 -Seven- レポート

今年もやってきました技術書典7。 イベントに参加してきました。 参考:下記は去年の記事です。 fktan5.hatenablog.com TL/DR このイベントは3から連続でやっていますが、もう7回目なんですね。 今回も、サークル楽描帳のメンバーとして参加しました。 無事…

技術書典6 参加レポ

15日の日曜、技術書典6というイベントで手伝いという形で参加させていただきました。 techbookfest.org TL/DR サークル楽描帳は無事リベンジを果たしました。 他人のふんどしで恐縮ですが自身も盛り上がっております。 序盤 スタッフからの勧告 天気は予報だ…

提督業休止

題名の通りです きっかけはさっきLenovo ThinkPadで遊んでた時、アップデートが走ったのか、ゲームがホワイトアウトしたからです。 ありていに言えばレノボきさま!という気持ちです。 とはいえゲーム自体にも若干のうっ憤がたまっていなかったかと言うと嘘…