FUNNYTANGO

ド♪

2013-01-01から1年間の記事一覧

ジョジョの奇妙なCDジャケット

このエントリはジョジョの奇妙な冒険 Advent Calendar 2013 12/13の記事です。JSON’sDayです。 fktan5と申します。好きなスタンドはパープルヘイズとD4Cです。 見た目がかっこいい。 ジョジョと言えば、絵柄は勿論、作品に音楽の名詞を使う点が特徴的だと思…

環境を作ったった

dotfilesを整えてみました。 完了形ですがもっと研いでいきたい所存です。 githubで友人も公開していたので僕もそうしようと思ったのですが、 日和ったのでbitbucketに上げました。 カラースキームですが、solarized か molokaiで迷ったのですが、ターミナル…

ローソンいったった

簡潔に書きます。 アイディアソン・ハッカソンともに出ました。 アイディアソンでは皆さんの引き出しの多さに驚きました。 こんなアイディアもあるのか〜とか、大変勉強になりました。 ハッカソン、二日通しでやりました。 アプリケーションの開発担当でやり…

Play frameworkの環境を構築してみた。

$brew install play 以上。 あっけなさすぎる・・・ 触ってみよう試してみよう精神でインストールするレベルなんで、こんなものかと。 GAEとかjs系フレームワークとかどんどんツールが出てきて ツールの記事だけ見てて溺れそうになると言うか、分かった気に…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記