FUNNYTANGO

ド♪

ローソンいったった

簡潔に書きます。

 

アイディアソン・ハッカソンともに出ました。

アイディアソンでは皆さんの引き出しの多さに驚きました。

こんなアイディアもあるのか〜とか、大変勉強になりました。

 

ハッカソン、二日通しでやりました。

アプリケーションの開発担当でやりましたが、デモ用モック作るので精一杯。

どのサービスもハイレベルというか、こう、魅力的な物ばかりで勉強になりました。

 

アプリケーションですが、

ネイティブアプリはあまり無くて、Webアプリが多かったです。

 また、フラットデザインを早速取り入れたアプリも複数あって、それらはスタイリッシュな印象でした。

 

こういったイベントは初めてだったのですが、参加してよかったと思っています。また、このようなイベントには参加したいです。

 

関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。